一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。



PageTop

小豆島ロケNHK八日目の蝉

テレビ放映のご案内 「NHK八日目の蝉」

小豆島でロケが行われているテレビドラマが放映されます。
4月6日NHKのロケ隊のみなさんが一徳庵へ、いらっしゃいました。
この近所で撮影が行われ、檀れいさんと小林星蘭ちゃんのお姿を、
拝見させていただきました。毎週の放送が楽しみです。皆様も、
ぜひご覧ください。

20日は小豆島へやって来る4話目です。
27日はもうすでに5話目です。
5月4日最終回を迎えます。「奇跡」と言うとおり夢のある小豆島を期待します。
※また小豆島での母の子供に対する愛情のハイライトシーンが見られますよ。
私も見てます。

番組名:「八日目の蝉」
(原作)角田光代「八日目の蝉」 (脚本)浅野妙子
(出演)檀れい、北乃きい、小林星蘭、岸谷五朗 他

放送予定日:NHK総合
        平成22年3月30日(火)より放映中 午後10時スタート(全6回)
         BShi    毎週金曜日  午後6時~
             
番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/drama/semi/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

