一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビートたけしさん小豆島 初上陸

瀬戸内国際芸術祭が夏期7月20日より始まりますが、これに
先駆けて、作品展示もあり、ビートたけしさんとヤノベケンジさんが
7月8日小豆島坂手港へ初上陸致しました。
たけし接岸坂手港
坂手港でお出迎えデス。 

ビートたけし坂手港上陸ビートたけし乗

ファンに囲まれNHKテレビ取材
たけし取材

小豆島有志による坂手の太鼓台で暑い中大歓迎イベント(汗だくでガンバっています)
たけし太鼓
遠く左に設置されているのが、スターアンガー(龍です) 

アップヤノベケンジさん作品「ザ・スター・アンガー」
坂手龍左

坂手港でメインになるのが高さ約8mと言われるこの水を吐く巨大な作品です。
1時間ごとに井戸から顔を出し、水を吐きますが、
小さいお子さんは赤い目と大きな口に思わず泣き出しますので注意!
ビートたけしさんとヤノベケンジさんのコラボ作品「ANGER from the Bottom」
メイン作品2
背後には伝説で龍が棲んでいたと言われる洞雲山がそびえ立っています。恐~い!

ヤノベケンジさんの対談はしまラジでも詳しく見られますヨ
しまラジ

近日中のたけしさんのテレビ放送をご期待ください。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。