一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パスタのためのソース発売中 新商品

パスタのためのソース発売中 
新商品
瀬戸内海産のカタクチイワシを使用したアンチョビ、香川県産にんにく、国産丸大豆醤油の各配合により、皆様に身近にパスタをおいしく頂くために、このソースを開発致しました。

左から、「ゆず&唐辛子」、「アンチョビ&ガーリック」 
野菜と一緒にパスタを温めソースを絡めるだけです。カンタン!

前列「バーニャカウダーソース
温めてから、生野菜、ゆで野菜、魚介類につけてお召し上がりください。

3種類 パスタソース 4
ネットからご注文頂けます。
パスタのためのソース


今年も一段と一回り大きくなり花を咲かせてくれました。
しだれ桜
しだれ桜

たまごかけごはんとかけうどんセット
瀬戸内国際芸術祭のお客様用に準備をしていますので、
坂手港~ひしおの郷あたりでお食事に困ったらぜひ、寄ってみてください。
卵かけごはんHP



今から見頃です。普通のミモザは終わりましたが、
これはアカシア系ミモザの一種で「フロリ・ブンダ」と言います。
小豆島では この一徳庵だけで、鑑賞することができると聞いています。
フロリブンダ
写真ではこの通りですが、小さい花なので、見逃して通り過ぎて行っちゃいます。///

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。