一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たこめし2合用炊き込みごはんの素 関西テレビよ~いドン!

関西テレビ よ~いドン! を ご覧になられた方に お知らせ
kannsai.jpg
yo-idonn.jpg

一徳庵の たこめし 2合用が 3月15日放送されました。 

 誰でも かんたん 料理方法
1.お米を磨いで水を捨ててください。
2.商品の袋の中のたこ、だし(液体)、だし昆布、その他の具財を入れてください。
 子持ち昆布だけ炊き上がってから、あとで混ぜます。(味が引き締まりますヨ)
3.炊飯器のスイッチを入れて、炊き上がるまでお待ちください。

たこめしイメージ
出来上がり 盛り付けイメージ(緑のさやえんどうは付いていません)
※参考 2合炊きですが、かやくたっぷりなので、茶碗(大)で約5杯分取れました。

商品 1個 1,050円
送料 1個~2個    525円
   3個以上4個まで 315円
   5個以上     無料です。

初回お買上の場合、前払い郵便振替か、代引き(送料と別に手数料315円)になります。

HPよりお申し込みの方は下記の所よりクリックお願いします。
カード払い、コンビニ払い(先払い)が可能です。
一徳庵たこめし2合用
一徳庵 たこめし 2合用   一徳庵ホームページ
姉妹品
鯛めし、じゃこめし、あなごめし もございます。

小豆島情報
 しまラジ!   瀬戸内しまラジ!ブログにも
一徳庵たこめしの 記事・情報がくわし~く載っていますヨ。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。