一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。



PageTop

TBSぴったんこカンカンで放送されました

安住アナと久本雅美さんの人気番組1月11日放送
TBSぴったんこカンカン
の中で紹介されました。

タケサン2段熟成醤油150ml
http://www.ittokuan.com/shop/takesan/shoyu.html

お問合せは    使用された醤油は
2段熟成
    小豆島 二段熟成醤油150ml
昔ながらの杉桶の中で一度出来上がったお醤油を再度、丸大豆、小麦と一緒に醸造致します。
旨味成分がたっぷりでとってもまろやかで、塩角(塩辛さ)のない醤油に仕上がっております。

佐藤健さんの行きつけの野菜専門店バー「ベジマット」で
卵かけごはんに使用され家庭的な味を楽しまれたそうです。

1月20日(日)大寒の日に健康、金運?無病息災を願い、
3つのこだわり自慢の岐阜県「養老の地玉子」を使用した、
たまごかけごはんの試食会を予定しています。
ブログを見たよ!と言って一徳庵へ来てください。
きっと、いい事ありますよ!
ただし、数量限定です。なかなか、遠くて来れないですね~

大寒に卵かけご飯を食べよう (1/21 17:34)
取材ご協力、ありがとうございました。
くわしくはRNC西日本放送岸 たけしアナ、小御門 千絵アナさま

くわしくは
瀬戸内島ラジ! FM香川さまたまごかけ

タケサン9たまごa
l-1019たまご
たまごかけごはん醤油150ml

プレスリリースくわしくは
http://www.atpress.ne.jp/view/32764

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

