一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第35回オリーブマラソン 歓迎

アドベンチャー 今年もワクワクです。
アドベンチャー
adventure4_184x78.jpg



マラソン527

5月27日 追記です。
オリーブマラソン お疲れ様でした。

思わぬ晴天になり、ハーフを走られた方はきびしいレースだったと思われます毎年応募が多くなり、小豆島の人がいつものように応募したら、
定員一杯で締め切られた後だったと言うのをよく聞きました。
来年も予定されてる方は、早めのエントリーをしてくださいね。

もろみソフト、みたらしソフトどうでしたか?
ご来店の皆様、誠にありがとうございました。
気をつけてお帰りくださいませ。


オリーブマラソンも今年で35回目になります。早いものです。
2年続けて雨で、この時期のマラソンでは走りやすかったと思います。

カッパを着て走られていた人もいらっしぃましたが、どっちみち汗で
びしょ濡れになりますので、走りにくかったと思います。

今年のお天気はどうでしょう? 28度? うーん!心配です。
ゆっくり走られる方は、水分補給に気をつけて、後半あまり、がんばらずに?
気楽に走られることを、おすすめ致します。

実力ある方も、おそらくシーズン時よりも暑さのせいでタイムも落ちることでしょう。
一気に走りぬいて、冷たいそうめんを腹いっぱい食べてください。


10時スタートですね。一徳庵からも応援いたします。

終わったら、一度小豆島ならではの もろみソフト?みたらしそふと?食べてみませんか?
なに?それー! おいしくてワイルドだぜ!ハハハ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。