一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

試食プレゼントキャンペーン

試食プレゼントキャンペーン中
一徳庵しだれ桜
しだれさくら
春が来ましたネ。花見の季節ですが今年は小豆島でも、とても寒いです。

春の2つのプレゼント企画を致しました。
いまなら、付いてますよ。

たまごかけと焼き
大好評のたまごかけごはん醤油。いまではなんともめずらしくありませんが、
150ml瓶の首に姉妹品の「おかあさんの卵焼きの素」のサンプルが
もれなくついているではありませんか!!
また「おかあさんの卵焼きの素」の商品の首には「たまごかけごはん醤油」
のサンプルが付いております。1万本のみの予定です。
今ならまだ、付いていますのでぜひお買い求めを!! (150ml各294円)
たまごかけごはん醤油150ml
http://www.ittokuan.com/shop/takesan/shoyu.html

試食子持ちきくらげ

「子持ちきくらげ」えっ!?。
佃煮の世界ではししゃもの卵の入った佃煮の商品名に子持ち・・・をよく使います。
このししゃもの卵ときくらげを合わせました。

 ホテル、民宿から朝食の一品でこの子持ちきくらげがメニューとして出されています。
美味しくて、食べた人はお一人が5個~10個とおみやげに買われているのが、現状です。

今回は限定でおためしとして、20~グラムで少ないですけれど、ご希望の方、
先着300名様に、パンフレットと一緒にお送り致します。
初めての方は、ぜひどうぞ。

ふるってお問合せより
https://secsvr.net/ittokuan.com/inquiry/index.htmlご応募ください。

子持ちきくらげ
あつあつごはんに乗っけて食べると、この心地よい歯ごたえ
コリコリ感とたまごの甘味がにじみでてなんとも言えません。210g525円

子持ちきくらげ

http://www.ittokuan.com/shop/takesan/tsukudani.html


    追記
小豆島産オリーブ製品他・購入可能になりました。

化粧品・食品はここから
http://www.ittokuan.com/shop/olive/index.html
タケサン小豆島産オリーブオイル100%(EX)エキストラバージンオリーブオイル在庫僅か!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。