一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

寒たまごを食べよう イベント 期間限定

RNCnews every で放送されました。
大寒1

大寒2

今年も1月20日(日)大寒の日に健康、金運?無病息災を願い、
3つのこだわり自慢の岐阜県「養老の地玉子」を使用した、
たまごかけごはんの試食会(有料350円)を予定しています。
ただし、数量限定です。でもなかなか、遠くて来れないですね~

イベントは2015年1月17日~20日まで

飲食 卵かけごはん(温泉たまご) 350円 
    卵かけごはんと讃岐うどん(小)セット  600円
    讃岐かけうどん  350円
    20日のみ先着10名様 卵かけごはん1杯無料サービス

商品 たまごかけごはん醤油150ml 303円
    お買上の方先着30名様に温泉たまご1個サービス(期間中は毎日)
    (本数に関係なく おひとり1個です)


スポンサーサイト

PageTop

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
福袋も、何とか好評のうち売り切れ、喜んでおります。

小豆島で初めてつくだ煮(芋のつるの佃煮)を発売してから
皆様にささえられ、昭和20年終戦後から今年で70年目を迎えます。
感謝の気持で本年もご期待に添えるよう邁進して行く所存でございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年賀状

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。