FC2ブログ

一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

琴勇輝関(小豆島出身) 一徳庵へご来店

琴勇輝関、一徳庵にご来店!
とても元気な笑顔で答えてくれました。
サイン小

サインができました。写真を一枚はい!
色紙小

みんなで記念写真を撮りたいんですが! お願いしま~す。
琴勇輝関とみんな
ありがとうございました。


  去る大相撲夏場所
琴勇輝関は場所途中、右ひざを痛打し、休場を余儀なくされながら、3日休んで11日目から再出場しました。しかし白星をあげることなく 千秋楽の相撲。これ以上はないという快心の押し相撲で勝ちました。 この一番を勝って終えることもよかったですが、琴勇輝の相撲人生を決める一番の”がんばるぞ”という自分自身への気迫でした。
これからの相撲人生、前向きに大きな夢を叶えてほしいと思います。
 琴勇輝関の相撲へのひたむきさ、積極さに一徳庵も応援をしながら、見守っていきたいと思います。
今年の来る10月23日小豆島場所の興行が予定されています。○○年ぶりらしいです。
おじいちゃん、おばあちゃん、お子様からお孫様まで、みんな楽しみにしています。

オリーブ情報サイト 町長の「八日目の蝉」記 より  
わんぱく相撲小豆島場所琴勇輝帰島

追記
小豆島を舞台にした映画「八日目の蝉」が今週の6月22日日テレ金曜ロードショーに登場。
永作博美さん、井上真央さんにより日本アカデミー賞10冠、主題歌はあの中島美嘉さんです。
小豆島をより近くに感じてください。 ぜひ、お見逃しなく!。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。