FC2ブログ

一徳庵通信

タケサン記念館-小豆島佃煮の郷-「一徳庵」から、小豆島の関連情報や店舗のサービス内容など、島っ子の店長から色々な話題を皆様に伝えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第6回 醤油名匠大賞受賞 かつお昆布

醤油名匠盾 匠額M 特選かつお昆布M

2008年10月1日 東京パレスホテルに於いて 
『第6回 醤油名匠 』  「大賞」 受賞 
商品: 特選かつお昆布150g @1.575円(税込)
タケサンフーズ㈱:代表取締役社長 富田孝之輔  
ジャンル・佃煮

北海道道南産の真昆布をやわらかく炊き上げ鹿児島県枕崎産のかつお節のでんぶを
合わせ、もっちりやわらかく甘口に仕上げました。
昆布は食感と風味の良いところだけを選んで使用。醤油は国産丸大豆、小麦を原料として、天然醸造でじっくりと造られた地元産の濃口に昆布だし、本みりんと三温糖、沖縄産の黒糖、米酢をあわせて炊き上げ、さらに火を止めてから、再仕込み醤油を追い足しすることにより、
醤油のコク、色、味、香りを大切にしている逸品です。
商品はこの一徳庵のみ限定発売です。よろしくお願い申し上げます。

【鯛めし内容量変更】 ご案内

原料不足、価格高騰によりまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、やむを得ず630gを
580gの表示とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。